虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 柿ちぎり3 | main | 胃腸炎 >>

柿ちぎり4

午前中の柿ちぎりを終え一旦家に戻り昼食。

じいちゃんと、ととはまこじいちゃんを待ち山に残ったので先に虎太朗に急いで食べさせ少しでも長く寝させることに。

よほど疲れたのかすぐ寝てしまい、1時間ほど寝かせた状態で再度山へ。

少し飽きてきたのと眠たいのとで少しぐずってはいたものの
又車で行ったりきたり・・

ご機嫌になっておりました楽しい





プリっとしたお尻が可愛いラブラブ



夕方から少し雲がでてきたし、夕方温泉に連れて行ってくれると言うので今日は早めにきりあげとなり山を降りた。


先に食事を済ませ、7時に温泉へ温泉
天皇陛下も訪れた事もあるという綺麗なホテルの温泉でした。

女風呂がジャングル風呂となっていて、とても広いびっくり
温泉には、まこじいちゃん、じいちゃん、とと、虎太朗、私だけが行き
女風呂は貸切状態グッド

気持ちいいお風呂でした。

まこじいちゃんにコーヒーをご馳走になり、帰宅。

てるちゃんは虎太朗が帰ってしまうのが淋しいようでした。



てるちゃん、鈴子姉ちゃんと。



まこじいちゃんと。

今日も1日よく動いたので既に眠くなったのか9時半ころから帰りたい・・と言い出し、10時に出発。
車に乗り込んだ虎太朗は既に後部座席でゴロンと横になっていました。(車が出発すると同時に既に寝てた・・・びっくり

惜しまれながらも来年もお手伝いするからねと。虎太朗は約束し帰ってきました。

その前に・・・暖かくなって、カブトムシの季節になったらいくそうですが・・・ショック

虎太朗にとって貴重な楽しい経験になったようです。

PAに寄りガソリンを入れ帰り着いたのは朝の4時半。

家のカブトムシとクワガタはかろうじて生きてましたが、少し世話をして5時半頃寝たけど帰り道熟睡していた虎太朗に9時前に起こされ渋々起きました・・・悲しい

夕方にはくんちゃんが柿を取りに来てくれ明日も柿ちぎり行かなアカンと言ってましたびっくり

九州は遠いんだよね・・・虎太朗くん・・・
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



楽しそう〜♪
と、言うより、虎太朗くんの元気そうな姿見て安心しました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
よかったね〜。
こたきちさんも一安心だね。
こんな柿ちぎり、なかなか経験できないよー。
うちも知人の家に柿ちぎり、お誘いいただいたことがあるけれど、なんか本格的!
手袋して、長靴はいて・・・なかなかさまになってたじゃん♪
かごのなかにきれいに並べているのは笑わせてもらいました((。&#65515;&#711;艸&#65513;)プッ
みんなこたろう君来るの楽しみにしているし、こたきちさん、連れて行ってあげなきゃね。
お疲れさんでした(p≧∀≦q)

makoppi | 2006/11/28 2:01 PM

いやぁ、九州は遠いよm(__)m
運転は全て、ととだったのでその点はラクチンなんだけど夜中に走って朝到着なんだけど若い頃は、さほど苦にならなかったのに、3日くらい時差ボケのような感じでした・・・

これも老化の一つなのかしら?!

まだちょっぴり身体がなじまない私・・・

こたきち | 2006/12/01 11:21 PM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/120236





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。