虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< しもP | main | 激安\(◎o◎)/! >>

よかったね(^_-)-☆

引きこもりから明日で1週間。
退屈してるだろうと、かいりん・はやとんが遊びに来てくれました家

久々に同年代のお友達と遊べると言う事で昨日の夜から楽しみにしてましたグッド

嬉しすぎて大興奮ラブ

相変わらずおもちゃの取り合いしてましたが・・・

最近何故か動物のまねをしたがる虎太朗びっくり

ハイハイしてるからなのか、
【ライオン・・・がおぉぉぉぉぉ】
あっでもこれハイハイする前からやってたような・・・ショック

【へび・・・にょろにょろにょろ・・・】

かいりんとはやとんは、どうやらライオンが怖いらしく
悲鳴を上げて泣いておりました悲しい
ごめんよぉ。

おまけにおもちゃのダンプに乗り(小さい)追いかけられるのも怖い・・

確かにね・・結構勢いあるから・・

かいりん・はやとんママは

【心配してたけど元気そうで・・汗】と苦笑い(笑)
そして大はしゃぎで喋り捲り歌いまくりの虎太朗を見て

【もしかして一人でもこんな感じ!?

はい・・そうです・・

私は男の子にしてはおとなしいと思っていたのだが・・
どうやら更におとなしい、かいりん・はやとんママには
おとなしくは映らないらしい・・ショック

まぁね、まぁね・・・
一日中喋ってるから・・
一人っ子なのに一人じゃないくらいの騒々しさでございます。


楽しかったし久々に遊んだ感があったのかいつもは
【まだ入れへんしょんぼり】と言うお風呂にさっさと入り温泉

晩御飯のカレーを食べリンゴ・アイスをしっかり食べ7時15分にすっかり寝てしまいましたzzz

最近昼寝しないから早寝なんだよねグッド
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |



お友達が来てくれて、ホント、良かったね&#9836;
相当嬉しかったんだろうねー(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)ノ
子供って、体動かしてストレス発散するって言うぐらいだのに、自宅で安静って年齢的にも辛かっただろうし。
それにつきあうこたきちさんも、すっごく疲れちゃうよね。
お疲れ様☆
もう折り返し地点まで来たんだし、あともうちょっと、頑張ってね〜!!!!
そうそう、私のブログへのコメント、見てるからね。
今、携帯ブログ持ってる友達に聞いてみてるから、もうちょっと待っててね。

makoppi | 2006/11/15 10:20 AM

・・・なんか顔文字すると、きちんとでるのとでないのとがあるみたい。
ごめんね、なんか変なの入れちゃって・・・
そうそう、私の携帯メルアド、emailのところに入れたから、そのアドレスから携帯にメールきたら、私からだからね。
知らないメルアドからメール来ると、なんか、「何!?」って思っちゃうだろうから、今回入れとくね。
よろしく〜&#9836;

makoppi | 2006/11/15 10:22 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/118603





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。