虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 10月9日(祝)ハロウィンパーティその1 | main | 10月17日(火)奈良公園 >>

ハロウィンパーティその2


へっ?!終わり??!

案内されるまま歩いて行くとそこには
じゃじゃじゃ〜ん。

船じゃないの!
それもホンマもんじゃないの!

まぁ、お姉さん海賊船って言ったもんね・・・


関西の人なら知ってるかもしれないけど
サンタマリア号って船に海賊の飾り(いい表現が見つからない)
そして海賊がぶら〜んとぶら下がっている・・・



わぁお!!
当然虎太朗は大喜び♪

かいりんは・・・
まだ海賊の存在に気づいておりません・・・びっくり

乗船したら一人に一つづつお土産を渡されたプレゼント

中を見てみると簡単なお弁当♪

結構な大きさだったのでとりあえず一つは食べちまおう!と
かいりんママとバクバクハンバーガー


お土産の中の一つパンプキン型のパイ

ちょうど小腹が空いてたからちょっと満足ラブ

その頃には、すっかり、かいりんは海賊の存在に気づき
ママべったりでしたショック

確かにね・・ちょっとリアルすぎる化粧・・
いやいや・・素顔?!風貌でしたからびっくり


ちなみにパイレーツカリビアンがテーマなので
いましたよ。
ジョニー・デップラブ(あってたかしら?)
そしてこれがまたよく似てた拍手

虎太朗は少しビビリながらも
【トリック・オア・トリート】と言えばお菓子を貰える事を知り、
怖々言いまくりお菓子をゲットしておりましたグッド


そりゃ泣くだろ?!強面すぎるっびっくり


食い意地とは恐ろしい・・ショック

船内では海賊によるパフォーマンスもあり中々楽しい物でした。

船内を探索し、少し外を眺めていると抽選会の開始。


船の中を散策・・・風きつすぎ〜


残念ながらはずれましたがショック

ちょうど、夕方からの航海だったので日が暮れていく様子や
ATCがライトアップされる様子がとても綺麗でしたラブ


甲板で・・





イベントブースに行けなかったのが残念だけど
十分満足だったかな。

もちろん来年もあったら応募するぞぉグッド
書いた人 虎太朗一家 | - | comments(2) | trackbacks(0) |



すごい楽しげなハロウィンパーティー!!
いいな〜☆
我が家は今度チャレンジしてみることにしよう!
でも、こういう時、家族も良いけれど、お友達の家族と一緒に行くのも本当に楽しいよね。
こたちゃん、なかなか楽しそうで良かったね&#9836;♪&#9835; &#9836;♪&#9835;

makoppi | 2006/10/24 12:24 PM

来年も募集あるといいねぇ♪

同年代の子供同士で行くと子供同士が遊んでくれるし親も気をつかわなくてラクちん♪

無料で遊べる!!そんなのが大好き(*^。^*)
うちからだとATCは結構遠いんだけど、電車オタクの虎太朗には全く関係ナシ。

電車の乗換えが大好き。外の景色はもちろん大好き。
どこまでも電車でお出かけです♪

又なにか面白そうなの見つけたらメッセするね♪
もちろん・・招待ってやつ(*^^)v

こたきち | 2006/10/25 8:24 AM














http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/115602





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。