虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 多忙・・・ | main | ハロウィンパーティその2 >>

10月9日(祝)ハロウィンパーティその1

9月に今はソフトバンクとなったボーダフォンからドコモへ携帯を変更した。

パケ放題にしたもんで嬉しがって色々サイトを閲覧見る

もちろん月情報料無料ばっかりねグッド

ディズニー大好きな私はディズニーでハロウィン♪ってのに食いついた。
毎週金曜に更新される話を読み簡単なクイズに答えると画像がもらえるという物。

その中に10月の3連休のハロウィンパーティの参加プレゼントってのを発見見る

なんなのか意味はわからなかったけど、南港ATCで開催という事もあり
もちろん応募。

3連休のうち前の2日は甲子園に行く予定だったので9日の夕方を選択。


         ↑

ってな応募もすっかり忘れていた時に

ぴんぽぉぉん家

そう!!当たった!!グッド

忘れてたら当たるってホンマやねんなぁ。

開封してみるとご家族でどうぞと4枚の入場招待券

もちろん、<<とと>>は行かないので(人ごみ嫌い)

誰かを誘う事に楽しい


産まれたときからずっと一緒のかいりん・はやとんママを誘う事にした拍手

はやとん(弟)は小さいためパパとお留守番家
パパご苦労様でしたショック


招待時間の30分くらい前に着くと既に人はいっぱい。
ATCの色んなブースでイベントを行っていたようで
そこには招待券がなくても入れたみたい。

もう少し早く行ってればブースも行けたんだけどびっくり

とりあえずショーが始まるまで席で待つ事に。


ATCでハロウィン用の帽子購入グッド


かいりんとラブ

舞台の風景がハロウィンって事もあり少し怖い系だったため
かいりんは既におびえてたショック
確かに色も可愛くないもんねぇ。


しかぁし!!!

チップとデールが出てきた瞬間そんなもの吹き飛んだね(*^^)v


かなり小さいけど・・

おまけにミニー・ドナルド・グーフィーが出てきた瞬間には
もう2人は大騒ぎ拍手

そして待ってましたよぉぉ

ミッキーの登場拍手

いやぁやっぱり可愛いねぇ。
飽きないねぇ・・・

歌と踊りの(少し参加アリ・・しかしチビには難しすぎ・・)ショーが終わると

【みんなで海賊船の中へ探検に行きましょう!!】


↓その2へ続く・・・


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/115042





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。