虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 人気の旭山動物園・・・3日目その1 | main | 人気の旭山動物園・・・3日目その3 >>

人気の旭山動物園・・・3日目その2

又しばらくバスを走らせると海岸沿いに出た。

到着した所は積丹半島

途中いろんな岩を見ることが出来た。

開発が進んだせいで今まで見れた岩が見にくくなっていたのが
少し残念悲しい

積丹半島には展望台があり、歩いて登る。

歩くのが嫌いな<<とと>>は当然
【俺ここで待ってるわグッド

虎太朗と永遠を連れ歩いて行くと後から、じいちゃんとかずちゃんが来て合流楽しい

途中永遠のパパも合流。

先に歩いていたくんちゃんは、その先の岬の端っこまで行ったようで
姿は見えずびっくり

私も先まで行ってみたかったけど、虎太朗連れては無理だし断念悲しい

でも、展望台から見る景色は本当に最高!
暑いくらいの晴れ晴れだったので
海も先の方まで見え遙か下の方の海もキラキラと光って見えた見る

虎太朗は
【お魚泳いでるで魚

・・・・

遠すぎるので見えるはずはない×

でも、キラキラ光る水面が虎太朗には魚魚が泳いでるように見えたんだろう拍手 




遙か彼方まで続く真っ青な海


海を眺めていると永遠がいない事に気づいた。

ふと見ると他の団体の人について岬の先まで歩いていたびっくり

永遠のパパが迎えに行きましたショック

展望台の下にあるレストランにてウニ丼の昼食ホットコーヒー

ウニが大好きな私はペロリと食べてしまいましたグッド

それから又バスに乗り込み小樽へ

小樽では個人で観光や買い物をする。

じいちゃんが
【寿司食いにいかんか!?】と言ったので
私たちはじいちゃんと行く事に魚

しかし、小樽でアクシデントがびっくり

かずちゃんがはぐれてしまったのですショック

結局<<とと>>永遠のママ、くんちゃんが探しに出て合流はできたけど汗

合流後、買い物班と食事班に別れる事に。
<<とと>>私虎太朗は、じいちゃんについて寿司ラブ

虎太朗はマグロが大好きなので頼んでもらうと
アッというまにペロリびっくり

【もっとあびたい(食べたい)・・・】

【じいちゃんに言ってごらん】

【じいちゃん、もいっこあびて’食べて)いいか?
結局6貫食べ切りました

いつもならご飯は残すのにおいしかったようで完食グッド

そうそう、虎太朗は食べると言えませんしょんぼり
あびる・・これが虎太朗の食べるなのです汗

かかはというと中とろやあわびまで食べちゃいましたラブ

結局あっという間に自由時間は過ぎ、空港へ行く時間となってしまい
バスに乗り高速道路にて新千歳空港へ向かう事となりました飛行機

虎太朗はお腹一杯になったのかバスに乗るなり爆睡zzz

飛行機に備えてなのかもしれないけど・・・

つづく・・・

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/110612





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。