虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 人気の旭山動物園・・・1日目その3 | main | 人気の旭山動物園・・・2日目その2 >>

人気の旭山動物園・・・2日目その1

9月16日(土)日程
サホロリゾート出発→バス→富良野・フラワーランドかみふらの
バス→丘のまち美瑛・パノラマロード【拓真館、四季彩の丘】
バス→旭山動物園→バス→洞爺湖畔温泉泊


朝8時にバスに集合との事で6時に起床汗 
結局前日6時前から爆睡zzzし夜中に2回
【お茶ください・・】とお茶を飲むだけに起きた虎太朗は
目覚めすっきり楽しい

じいちゃん、かずちゃんと私たち家族が同じ部屋で
夜中虎太朗が起きた事で、かずちゃんは
【ご飯食べずに寝て、お腹すいたって言うたらかわいそう・・しょんぼり
と気になって寝られなかったみたい汗

虎太朗は<<とと>>に似ているのか食欲より睡魔が勝ってしまうタイプびっくり
とりあえず寝たいねん!って感じショック

家でも夜中に1回はお茶を飲む為起きるけど
飲んだらパタン・・と何事もなかったように寝てしまう汗

私たちは慣れているので、<<とと>>は当然爆睡zzz
私も無意識でお茶を飲ませバタっと寝るzzz

敏感で初めてその状態を見た、かずちゃんは心配だったんだろう悲しい


7時からバイキングでの朝食ホットコーヒー
その時点で既に荷物をまとめ出発準備は完了グッド

少しゆっくりしたらすぐバスにて出発バス

まずは富良野・フラワーランドかみふらの

そこでとうもろこしのもぎ取り体験ができた。
もぎ取りと言っても収穫され枝(?!)に1つついた状態の
とうもろこしをベリっともぎ、皮を剥くというもの。
大人にしたら簡単な作業だけど、虎太朗にとっては
結構力のいるものだったみたい。
<<とと>>と<<かか>>の2つ分剥いて満足げグッド


とうもろこし、とったどぉぉグッドグッド

とうもろこしを茹でてもらっている間に
フラワーランドを見て回る事に。

一面に広がる花畑に感動でしたラブ


一面サルビア花真っ赤な絨毯のようでした







写真が多い為続く・・・



書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/110302





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。