虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 幼児向け番組 | main | 9月18日(月)祝日VSヤクルト戦 >>

ハードな日々・・

いやぁ、先週から今日まで超多忙な日々でしたショック
15日から北海道へ旅行飛行機に行き17日深夜帰宅月

そして今日・・あっもう昨日だ・・・冷や汗
ゆっくり寝る暇もなく、昼に家を出てじいちゃんちに行き車
くんちゃん、たっちゃんと共に甲子園へ行ってまいりました野球

いやぁ我ながら子連れでの強攻スケジュールでしたな読書

こんな日に限って延長・・
そういえば前もヤクルト戦で延長12回最終電車近くで帰った記憶が・・・びっくり

もうヤクルトさん・・空気読んでくださいしょんぼり
ギリギリまで優勝かかってる試合した方がおもしろいんだから!
中日に勝って阪神には負けてくださぁいしょんぼり

と言う願いが通じたのか・・
じめ〜っとした延長。
そして今日も12回かよっ怒り
10時過ぎるやん!
諦めかけた11回しょんぼり


中途半端なフライか・・

ポタッ・・(音が聞こえたような・・)

えっ!?

青木ぃぃぃぃ

まさかの落球拍手

いやぁ・・
ヤクルトさんっ!
空気読めるじゃなぁい拍手

できればもうちょっと早くしていただけるとよかったんですけど・・

まさかのエラーでの勝ち頂きましたぁ祝

明日もこの調子でお願いしまぁすグッド


北海道旅行のお話ペン&甲子園での写真カメラ
又ゆっくりUPしますPC
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/109927





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。