虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< 我が家の虫達・・ | main | 8月27日阪神観戦の写真 >>

触れんねん

【見て見て!!虎太朗カブトムシ触れるようになってんでグッド




得意げな顔をしてますが・・・

アンタそれ死んでるんですけど・・
動かないから触れるんじゃないのぉぉ!?

クワガタの方が怖そうなのにクワガタはムンズと掴む。
カブトムシは少し大きいし足が手に引っかかるのがイヤみたい・・

メスは触れるようになったけど・・・死んでしまったわね・・

次はクワガタ持った写真UPしまぁす。

毎日仕事から帰った<<とと>>を、せっついてムシ達の世話をさせる
虎太朗・・・
来年は自分でできるようになるかな?!

今日ももうすぐ帰ってくる予定。
既に電話で約束を取り付けておりましたびっくり

<<とと>>ご苦労様ですしょんぼり

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/106551





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。