虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。



<< お祭り | main | 暑すぎる・・ >>

ヤクルト戦

昨日のヤクルト戦は疲れたぁ・・しょんぼり

<<とと>>は仕事の為、虎太朗と2人甲子園まで出発電車

甲子園でくんちゃんと、たっちゃんと待ち合わせていたんだけど
席は全く違うところ。
虎太朗の席がありまわりは空席だった為まだラクだったけど・・・

久々の甲子園ともあって、選手のコールの音楽に大興奮ラブ
ガンガンヒッティングマーチも歌ってましたカラオケ

途中【たっちゃんの持ってる年間シートが空いてるから】と呼ばれ
一緒に観戦野球

レフと席には、おもしろい振り付けしてる兄ちゃんおるでと聞いてたので
楽しみにしていたら

いたいた!!

確かにおもしろい拍手
でもむずかしい〜ショック

必死についていこうとするとプレーは全く見れず
おぉぉぉぉぉと言う歓声で
なに?!なに?!って見る。

でも、虎太朗も必死に踊ってましたグッド

おもしろいなぁを連発楽しい

わっしょいも始まり数段前に座っていた2才の男の子と大騒ぎしてました拍手

しかし延長12回引き分けには参った・・・
と言うか疲れた悲しい

11回くらいからヤクルトのピッチャーやたら交替するし
中々投げないしで周りのオッチャン兄ちゃん達は
【はよ、せぇや!!】の連発びっくり

それを小耳にはさみ虎太朗も
【はよ、せぇやぁぁぁぁ】

まぁ、確かにね、早く投げたら?!って雰囲気だったけどさっしょんぼり

帰りの電車も満員で、ずぅぅぅっと抱っこでヘトヘトになってしまったしょんぼり

それでも虎太朗は久々に球児も見れたし、楽しかったようで満足でした。

引き分けなら、もう少しマキでやっちゃってくださぁいショック
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://kotakichi0619.tblog.jp/trackback/101332





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。