虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




甲子園の写真

甲子園での写真UPしますカメラ








可愛すぎ〜ラブラブ


ホンマ何故にこの顔・・・



後ろに背後霊がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり





 
やんちゃっぷりが・・・汗
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(11) | - |


初やでぇ。

6月7日(日)交流戦VSソフトバンク 先発能見


今年初の甲子園野球
虎太朗の手術もあって、ようやく行けましたグッド

今回は私の妹も連れて行きました。

半年以上ぶりのキッチンに寄りお好み焼きを食べ
いざ甲子園へグッド


そうそう、天気予報ピーカンだったのに朝からどんより曇り空・・曇り
妹・・・残念な事に雨オンナでして・・・汗

まさかね・・・


でも結果的に晴れオンナの私と雨オンナの妹、これぞ足して2で割った感じというくらい
ちょうどいい天気でした楽しい

途中暑かったときもあったけど、風も爽やかで気持ちいい一日でした。


久々に会うレフトスタンドの皆々様楽しい


色んなところから

[お〜虎太朗!]

[虎太朗元気か!?]

[虎太朗もう大丈夫か!?]


ホントに皆様ありがとうラブ


改修工事も終わり入り口からどこ!?ってくらい様変わりしてて
ちょっぴり迷子になりそうでした汗


座席は広くなったと言う実感はあまりないかな・・・


大ちゃんと久々に会い、

[今日岩田やろ?]

[岩田は8日ってらしいから久保ちゃうん?]


結果・・・どちらも

ぶぅぅぅぅぅバッド


能見かよっ!


久々すぎて稟虎のパパの近くにも行けず(どんだけアカンタレやねん悲しい

席で応援してました楽しい


稟虎がお休みだったのが残念でしたが・・・
カオリンも妊婦チャンだし・・・大事にしなくちゃねときめき


そうそう、小関さん。
毎度の事ながら大量のお菓子ありがとうございました楽しい
ボリボリ貪り食っておりました汗


今日のタイガースは・・・

先制点を取り、こりゃ行けるか!?と思った矢先に同点怒り

振り出しかよっ怒りマーク


途中逆転されるし・・・


アカンかぁ・・・と言っていた9回!


最高の試合でした拍手
アニキのサヨナラタイムリーグッド


いやぁ盛り上がったなぁラブ

今回は久しぶりに会った人たちとお喋りしたり一緒に呑んだりビール
あっと言う間に時間は過ぎました楽しい


妹にも私の以前のニッカを着せ、アニキのユニを着せていったんだけど
アニキのサヨナラで脱いで脱いで!と訳のわからないまま脱がせ
お立ち台用に大ちゃんに持ってもらいました楽しい

小関さん・・
むちゃくちゃ重たい虎太朗おんぶしてくれてありがとうラブ




そうそう・・・

琥瑚ちゃん・・・
泣きまくりですみません・・・汗
あの人ごみ怖かったようです悲しい

試合終了後人がはけ出したら元気になりました悲しい


早く馴れさせなければグッド


虎太朗は、かなりルールも把握してきていて
球場での臨場感を楽しんでました楽しい


テレビで見るのが一番わかりやすいみたいだけど
球場で白球を目で追いかけるのも楽しかったみたいです楽しい


次回またお会いできるのを楽しみにしてますグッド




大ちゃんと 


小関さん・<<とと>>・大ちゃん
大ちゃん・・・何故にこの顔・・・






小関さんと
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。