虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




事件です!!!

今日は琥瑚ちゃん6時に起きまして冷や汗

当然のようにお食事椅子にすわり朝ごはんを食べ着替えて部屋を徘徊。

PCを置いてる部屋は悪さをするので扉を閉めて立ち入り禁止にしてるので
子供部屋でたいがい悪さをしてます汗


今朝も私がキッチンにいる間に何かブツブツ言いながら歩いていったなぁと
耳だけダンボにしてたら静か〜に何やらやってる様子しょんぼり

どうせ子供部屋だし、大きい缶の上に乗って降りれなかったら泣くし
おもちゃ箱の上に登っても同じだし、静かって事はなんかしてるなと思ったけど泣いてないから、ほっといた楽しい

特に危険なものは置いてないし大好物の私の財布もリビングにあるし
虎太朗のおもちゃをグチャグチャにしてる程度だと思ってたら!


シャワーから出た≪とと≫が

[何してんねんびっくり!]


!?
風呂場から子供部屋見えないしと飛んで行くと・・・・・


チョコンとトイレの便座の横っちょに腰かけて足を便器の水の中に入れ
まるで水遊びをしてるかのように優雅に遊んでおりましたびっくり



ひょえ〜!と抱きかかえ風呂場直行・・・

しながら・・・


しまった!写真撮っておけばよかった悲しい


どうやって登ったのか頭から便器に突っ込むこともなく
便座の淵に座るってびっくり


自分で扉をあけることはできないので少し開いてたんだな・・・

虎太朗にも絶対キッチリ締めといてな!と釘をさし・・・

ホンマ彼女の行動だけは油断できませぬ悲しい


ホンマの大事件にならんで笑いごとで終わったからいいけど
トイレ気をつけてくださいまし汗


天気よかったからいいけど・・・
洗濯物が更に増えた事は言うまでもありません・・・悲しい


そうそう・・・便座の前に大量のトイレットペーパーも散乱してました怒り


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(5) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。