虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




再会

火曜日から4日ぶりに琥瑚ちゃんと再会ラブ

ばあちゃんが連れてきてくれました家

ベビーカーで寝ていて玄関に入った雰囲気で目を覚ましました楽しい


目が覚めた瞬間見えたのが虎太朗だったようで
それはもう大喜びラブ


近くにいた私には全く気づかず・・・悲しい


虎太朗まっしぐらでコアラのように抱きついてましたラブ


兄妹って凄いなぁと感心した一瞬でした楽しい

心配していた忘れられてたら・・・というのはなかったものの

部屋に入った途端目新しいおもちゃに食いつき、
虎太朗の周りにまとわりつく始末・・・

しばらくしてから私たちの存在に気づいたようでした汗


数日ばあちゃんといたせいか、帰り際泣いてました悲しい

ちょっぴり嬉しそうなばあちゃんでした(笑)

 
お帰り〜ラブ





今日虎太朗の晩御飯そうめんばかりじゃ飽きるかなと思い
少し薄めにミートソースを作ってソースに絡めて麺のみ食べさせようと
お皿にいれ、ポテトサラダもキュウリを省きかなりマッシュ状態にしたけど
ダメでした・・・汗


スパゲッティを一口食べて飲み込んだ途端、

[喉が痛い・・・悲しい]と泣き出しました汗

かなり薄く甘めにしたのに味がつくとやっぱりダメなのねしょんぼり


ポテトサラダもマヨネーズの酸味がダメかもと思い、やめときとやめさせ
またもやプリン・・・食べてましたショック


今日かかりつけの先生の所に診察に行った時にも最低1週間は
甘いかなくらいプリンやアイスだけでも大丈夫と言われました。

ちょっとカロリーが高そうな食べ物でと。

赤ちゃんが食べるベビーダノンって言うクリームチーズやプリンの買いだめをしておりますグッド



写真を載せたついでに・・・

最近の琥瑚ちゃん↓


数年前のディズニーオンアイス、モンスターズインクのヘルメットがお気に入りで帽子嫌いなのに被ってます楽しい


ぶ・・・ぶちゃいく・・・
本人はめちゃくちゃ可愛いと思ってマス・・・


コレ・・夜中なんですけど・・・汗
チョコンとお食事椅子に座りお茶飲んでます。

とにかくお茶飲みなので寝るときも入れておいておかないとダメ。

まぁ勝手に起きて勝手に飲んで寝てるみたいですが(笑)


近頃では少しおねえちゃんっぽくなったねと言われる琥瑚ちゃん・・

いかがでしょ!?


そうそう・・・実家でかなりじいちゃんに甘やかされてたようでわがまま度UP!して帰ってまいりました汗
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(9) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。