虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




眠れない・・・

4月8日に始業式があり、バタバタと日々過ごしていて
毎日意識不明になるくらいすぐ寝れてたのに・・・


眠れないっ!


原因はわかってるんだけど・・・


虎太朗の入院が水曜日に迫り、やっぱりどこか不安で
でも昨日までは友達と公園で遊んでて気もまぎれたりしてたけど
今日入院準備をしてたり
明日幼稚園後実家へ泊まりに行き琥瑚ちゃんを預けて帰ってくるというのも
現実化してきて、ちょっと神経がピリピリしているみたいです悲しい


虎太朗の手術はもちろん凄く心配で不安だけど
実は私今まで子供と離れて寝た事がなく・・・
まして1週間弱預けっぱなしなんて、想像すらできなくて
とにかく今やんちゃ真っ盛りの琥瑚ちゃん・・・

大丈夫だろうか!?と心配です悲しい


実家に預けるのでコレは食べさせないでとかコレは危険とか
ヤイヤイ言う事は出来るけど、まだ何を言ってもわからない・・・

いや聞かない1歳2ヶ月・・・

両親も怪我だけはさせちゃいけないと思ってるようです汗


たまにしか行かない実家だから見るもの全てが興味アリアリで
色んなところを触りまくり開けまくり・・・


怪我するんじゃないか大泣きするんじゃないかと心配です悲しい

まぁ、結構ケロッとしてたりするんだろうけど・・・


母子分離できてないのは私の方かもしれないですね冷や汗


11時過ぎに布団に入り、こっちゴソゴソ、あっちゴソゴソ・・・
目もつぶってみたけど、やっぱり眠れず・・・

一杯ひっかけてみるかとチュウハイビール飲んでみたけど
全く眠くなく・・・

無理に寝ようとするからだなとPCに向かう事にしました。


あ〜明日は幼稚園行かなくちゃいけないのに・・

虎太朗は事の重大さをまだ理解しておらず
入院準備でパジャマやタオルをつめていたら、すっかり旅行気分飛行機


もちろん、怖がるといけないので手術後痛いなんて軽くしか
言ってません。

ご飯食べれないかもしれないしQOOのゼリーのジュース買っとこなって
言ったら大喜びで痛いかもしれないという部分はすっかり抜け落ちてます汗


手術終わったら怒るだろうな・・・悲しい


余裕はないかもしれないけど入院を楽しく過ごそうと
図書館で折り紙の本を借り、折り紙もカバンに入れましたグッド


子供は癒着も痛みもかなり軽減とあったけど・・・

あ〜ますます眠れそうにないな・・・


では・・・

手術して帰宅後余裕ができたら報告します。

励ましてくれてる方ありがとうラブ
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(5) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。