虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




リベンジ!

昨日のチョコチップクッキー完売しましてグッド

リクエストがあった為本日リベンジグッド


あっという間になくなってしまったし日持ちもすると言うので
倍の量焼きました楽しい


チョコも見た目多いんちゃうん!?ってくらい入れて
焼き始めると、まず昨日とはオーブンの中が違う!


昨日はチョコが少なかったせいか思ったほどデロ〜ンと広がらず
ぷっくりした形に仕上がりました。

きょうのはオーブンに入れた時はチョコで盛り上がってるものの
焼け始めるとチョコが解け始めデロ〜ンびっくり


でも出来上がりは

コレコレ!

味も食感もコレコレ!

満足な仕上がりでしたときめき


次回の課題としては
もう少し小さめに焼こう。

あまりに広がりすぎて保存に困った汗


今はコストコでパンを買った時の入れ物に入れてます楽しい


ちょっと〜お菓子も楽しいやんラブ


あ〜単純な私・・・

書いた人 虎太朗一家 | お菓子 | comments(5) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。