虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




忘年会

昨日12月6日(土)
甲子園レフトで仲良くなった小関のオッチャンと大ちゃん、たっちゃんと忘年会なるものをしてまいりましたビール

くんちゃんは用事の為来れずでした悲しい

昨日は2回目のインフルエンザの予防接種を午前中にしてクリスマスツリーをようやく買いに行き昼から昼寝をさせて。
と予定を組んでいたのに、久々に皆様に会えるのが嬉しいのか
虎太朗大興奮ラブ

スティッチのDVDを見終わった4時過ぎ・・

[まだ行けへんの?]

いやいや・・・待ち合わせ6時半だから・・汗

[とと、おっそいわぁ怒りマーク]

だから寝てればいいのに・・

待ちつかれた5時半ごろ

[眠い・・・しょんぼり]


おいおい・・もうすぐ帰ってくると思うんですけど!?

結局6時前に帰宅家


[とと、遅いねん怒りマーク]
お帰りより何より早い、お怒りの一言でした・・・


でも、車に乗るなりバタンキュー(古い!?
爆睡・・・
虎太朗何故かパーカーを着せるとフードを被る癖がありまして・・・
後で寝ている姿を見たら、しっかりパーカーを被ってねずみ男状態・・

着く頃には究極の爆睡状態でジュニアシートに繋がったまま寝転んでました(笑)


虎太朗、朝の寝起きはいいけれど車での寝起きは非常に悪く、
ブルー全開・・・汗

店に入り、座敷へ上がった瞬間何につまづいたのかひっくり返り
更にブルーUP↑↑
見た大人たちはあまりの事に大笑いですが・・・

子供って下心なく、面白い行動に出るからときめき



端っこでフテ寝してました悲しい

小関さんに頂いたたくさんのお菓子、気になりつつ、
でも頑固なので中々復活せず・・・

しばらく放置してたら復活するので・・悲しいと言う無理なお願いを聞いてもらい放置グッド


その間琥瑚ちゃん、おにぎりを頼んでもらって持参したベビーフードと共に
食事開始食事


居酒屋の、おにぎりって結構大きい。
まさかの一個完食楽しい

私と<<とと>>にとっては、まさかではないんだけど・・・

それだけでは物足りず、出てくる食べ物に手を出しまくり
まだ熱いホカホカのポテトをわしづかみびっくり


外側は意外と熱くなかったようで、しっかり持ち

ガブリ・・・

熱いよねぇ・・・汗

身震いしてました(笑)

一緒にいた皆様、いいもの見れましたねぇグッド


それでも全く懲りず、すぐ手を伸ばしてましたが・・・

なんせ彼女、食い気は人一倍で・・
あっやる気もだけどショック


結局散々食べ散らかし寝てしまいましたzzz

虎太朗はというと・・・

みんなが琥瑚ちゃんに夢中なので、何気にムックリ起きて
ウィンナーにカラアゲ、おにぎり・・こっそり食べて小関さんに頂いた
お菓子を開け始めてました(笑)


その後マグロのお刺身頼んでもらい、おかわりまで!

おいしかったみたいで2皿ペロリ!

マグロおいしかったわぁと今朝も言ってましたよ楽しい


虎太朗も琥瑚ちゃんが寝た直ぐ後に寝てしまいましたが・・・


どこでも、いつでも寝れるのが兄妹共通ですグッド




昨日は恥ずかしがってHM忘れたわぁと虎太朗言ってましたが
今朝はずっと歌ってましたよカラオケ


子供部屋から何故か、リウェイツーー♪
なんでリンなん!?


まぁいいけど・・


野球が終わって久々にみなさんに会えて一緒に飲めて凄く楽しかったです楽しい

色々虎太朗と琥瑚ちゃんに気遣ってもらってありがとうございました楽しい

帰りには小関さんに寝てしまった虎太朗を重いのに抱っこして車まで連れてっていただき
子供グッズの入ったかばんを大ちゃんに持って頂き何から何まで助かりましたラブ
ありがとうございましたときめき


又新年会でも(笑)ビール



ブログ・・・頑張って更新致します・・・反省・・・悲しい

え〜っと大ちゃん・・・焼肉のタレ・・名前忘れちゃった汗
O型炸裂でしょ!?



そうそう、いくちゃん!
小関さんは私といくちゃん寄り〜ラブ
でも、犬の毛はいいけど、人間の髪の毛はNGってのが?だったけど(笑)

書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。