虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




アンタの願い叶えたろ!

ジャンクスポーツの浜田大明神知ってる!?

うちにも<<とと>>がゲーセンで取ってきたクリスタルの置物があるけど
最近、我が家に浜田大明神様を発見見る

勘のいい人は、お気づきでしょうが・・・ショック

ちなみに本物の浜田大明神はコレ↓




うちの浜田大明神↓



ぷぷぷっ 

笑いを我慢してるアナタ!

笑った後に手を合わせてください(笑)

何かご利益あるかも!?


こんな写真残したりブログに載せてたこと
将来お年頃になって見たら・・・

嫌われるやろなぁ(涙)悲しい
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


7月25日(金)VS中日戦

7月25日(金)中日戦  先発安藤

オーダー聞いてガッカリ悲しい

今日は今年初のしもPだと思っていたのにぃぃ汗
よりによって26日登板だなんてっ!

27日も行くんですけど・・汗

昨日の安藤立ち上がりもよく安心できるピッチンググッド

いきなり先制点で今日は勝てるぞぉぉ!とノリノリ♪

平日なので周りもガラガラ状態で小関さんも稟虎ファミリーも
到着してなくて虎太朗は若干テンション低っ↓↓

途中小関さん到着でテンション↑↑
単純・・・汗

その後稟虎ファミリーを見つけテンション超UP↑↑グッド

稟虎パパの近くで踊る!と言いそばまで行くと
稟虎パパの前に立たせてくれました楽しい

ありがとうラブ

大喜びでした楽しい


携帯で撮ると逆光で・・・





いやぁノリノリでした楽しい

まだ少し照れもあるけど、少しづつ慣れてくるでしょ嬉しい

場所慣れ・人慣れに何せ時間がかかる汗

決して楽しくないわけではなく自分に自信がつくまでに少し時間がかかり
人を信用しきるまでに時間がかかり・・・汗

厄介な息子ですが・・
気長に見守ってやってくださいしょんぼり


ちなみにすご〜く楽しかったようで
[27も一緒に踊るねんグッド]と言ってました楽しい

稟虎パパ・・
お邪魔でしょうが・・よろしくっグッド



近くで踊っていた左カオリンちゃんと右ミーコちゃんラブ

いやぁ若いっていいなぁラブ
おばちゃんも参加しよっかな(笑)
歳倍くらい違うんちゃうん!?びっくり


又会ったらよろしくねラブ


昨日は張り切り少し興奮状態でもあり、帰りの車では眠いのに
寝られない状態ショック

[今日は稟虎パパと踊ってんで!虎太朗頑張ったやろ!?]

家に帰りお風呂に入り温泉
今日は楽しかった、頑張ったと連発し、気づけば爆睡してましzzz

次は27日久々に大ちゃん、いくちゃんとも会えるし
又テンションUP↑↑になることでしょう楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。