虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




7月13日VS広島戦

7月13日(日)VS広島戦  先発金村

大ちゃん、いくちゃんありがとうラブ
非常にいい試合でした野球


途中までどないやねん!?って感じで、わたくし、たっちゃんと
呑んでおりましたビール楽しい

小関さんや稟虎のパパ・ママなどなど、虎太朗に琥瑚ちゃんにお世話になりました楽しい

そして今回またもや・・
琥瑚ちゃんを抱っこしてくださった方がラブ

長い時間抱っこしてもらって、しばしゆっくり呑めました・・
いやいや・・観戦できました(笑)

泣きもせず、チョコンと抱っこされ、おまけに寝ていた琥瑚ちゃんグッド
きっと抱かれ心地が気持ちよかったんだと思います楽しい

お名前も聞かず、写真もしっかり顔が映ってなくて申し訳ないですぅ悲しい

次回会った時には是非お名前教えてくださいねときめき

また抱っこしてやってくださいラブ




この日は小関さんがバルディのプラカードを持っていて
打席に入る度周囲で持ち応援グッド

テレビ映ってたみたいですテレビ

虎太朗もプラカードが楽しかったようで持ってバルディ!と叫んでおりましたグッド


ちょうど阪神の猛攻撃の時,琥瑚ちゃんミルクタイムで悲しい

知らない間に点が入り、気づけば終わってました汗


お立ち台は葛城!

虎太朗は<<とと>>に肩車され横で私が琥瑚ちゃんを抱っこ楽しい

葛城登場で虎太朗は

[うおぉぉぉぉぉぉ]

とガッツポーズグッド

コレもまた映ったみたいです楽しい

家にビデオもDVDもなく録画できないのが悲しいショック
ビデオ壊れちゃったもんで・・・

虎太朗は気分よく
 ♪かつぅらぎぃいくろぉ今日もいいてんきぃぃ♪カラオケ
小関さんに教えてもらった通り
歌いながら帰り、家でも口ずさんでますグッド


今日15日の試合は・・・
ちょこちょこテレビで見ていたけれど・・


触れないでおこう・・・悲しい


明日16日は<<とと>>と虎太朗、甲子園へ行きます野球
いつもの席でたっちゃんも一緒。

見かけたら声かけてやってくださいね楽しい


今後の観戦予定野球


21日巨人戦レフト。
23日巨人戦ライト(きっといつものレフト近辺にいると思うけど・・)
25日中日戦レフト。

1日おきで3試合野球

頑張って応援行ってきます。


書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(4) | trackbacks(0) |


ぷりっ♪

数日前のお風呂上がり温泉

最近コロコロ寝返りをするようになった琥瑚ちゃん楽しい

可愛すぎてパチリカメラ



頭と背中にあせもが・・・汗
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |


かぶりつき

この前UPした離乳食の画像・・カメラ

とっておきのをUPし忘れておりました悲しい

琥瑚ちゃんの食い意地っぷりが、よぉぉぉくわかる2枚です汗



まだ食べるねんっ怒り取らんとってっ!


残ってるやんかぁ怒りマーク離せへんでっ怒り


横でひっそり、切れながら写っている虎太朗・・・

まさに、じいちゃんの表情しょんぼり


この先ワガママに育つ様子が目に見える・・・汗


ちなみに今日はさつまいも食べました楽しい

非常においしかったみたいですラブ
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。