虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




6月8日オリックス戦

6月8日オリックス戦 先発アッチソン野球


この日はいつもと違いIBシートグッド


何故この席になったかというと、虎太朗の幼稚園のお友達のお父さんが
阪神関係のお仕事をされていて虎太朗が大好きだと言う事で
チケットを取ってくれました拍手


当然いつもと同じ格好で行った虎太朗一家グッド

IBシートでは浮く浮く(笑)


近くで選手が見れるので今回は早めに球場入り野球


席を確認しネットぎわへ。


オリックスの練習中でした楽しい

[浜中おったでグッド7番拍手

早く着き過ぎて阪神の選手の練習まで時間がありすぎ退屈ぎみ汗


交流戦では選手のカードがもらえるので、とりあえず中を確認見る


子供の分もくれるので合計4枚。

な、なんと!

アタリ!


詳しく読むと全選手73枚セットがもらえる!


カードオタクの虎太朗にとって何よりも嬉しいラブ


早く貰いに行きたくてうずうず・・

しかし、引き換えは3時半以降、帰る時にしか無理バッド


何度も、若干・・いやかなりイラッとしながら
まだ!と言い続けました怒り


そうこうしているうちに阪神の選手登場拍手

もうこうなったら虎太朗、カードの事はすっかり忘れ・・・


[新井おった!林もおる!]と大興奮ラブ

[あらいぃぃぃぃぃぃ!]大声出すけど・・
振り向いてはもらえず悲しい


キャッチボールが始まり新井も近づいてきた楽しい


虎太朗はワクワクラブ


が・・・しかぁし


目の前に来たのは桧山でした汗



めちゃくちゃ近いでしょ楽しいぶれてるけど・・・


こんなに近いのに虎太朗ってば・・・


[桧山はいいって!


聞こえちゃうので・・・


ごめんなさい悲しい


結局新井は近くまでは来ませんでしたが、顔がハッキリわかるくらいの距離でした楽しい





新井と思ったら・・・高橋でした悲しい


琥瑚ちゃんを抱いていたので写真が撮れず、近くのおじさんにお願いして
撮ってもらいました楽しい

ありがとうございました楽しい


試合が始まりいつもと違い試合風景がしっかり見えるので
虎太朗は釘づけ見る

私は新しくなった内野のフードエリアなど興味アリだったので
行かへん?と誘っても

[行かへんバッド


あ〜そうですか・・・


一人でウロウロ。

トイレ綺麗でしたラブ
授乳室も綺麗だし、赤ちゃん・小さい子供連れには内野の方がお勧めかもグッド



こんなに近いよ。


相変わらず爆睡琥瑚ちゃんびっくり


7回風船


意味もわからずキョロキョロ。
当然の事ですが、風船の音には驚きもしませんびっくり




途中代打で浜中登場グッド


いやぁ阪神ファンって心が広い楽しい
代打浜中コールがおきた途端


うおぉぉぉぉぉぉ!

大歓声に拍手でした拍手
結果アウトでした(笑)


そうそう、この日、くんちゃんとたっちゃん、いつものレフトにおりまして

IBシートから、たっちゃん確認見る

浜中の時、阪神時代のヒッティングマーチを歌っていたようで
IBシートから踊っているのも見えました(笑)


この時ばかりはレフトにいたかったぁ楽しい


結果勝ち試合。
お立ち台は赤星でしたが又ネット近くまでダッシュで行き
すご〜く近くで赤星のインタビュー見てきました見る


球児の早い早い球も感じる事ができたし
試合内容がよくわかる、いい席でした楽しい

お友達のお父さんありがとうラブ

ちなみに、そのお友達も虎太郎くんですグッド

朗違い。
幼稚園でもクラスが違うのに仲良しさんですラブ


次回は22日。
虎太朗はカードをもらえる事が楽しみです。

全部揃ってるんだけど・・・しょんぼり



いつものみなさんとは会えずでしたが、たまには、いい席で見るのもいいもんだわ楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。