虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




食い意地琥瑚ちゃん

毎日の日課。
琥瑚ちゃんは6時に温泉お風呂に入ってます。

6時前になると毎回大泣きショック

お風呂に入ってからミルクなので6時を過ぎてくると激しく泣きまくりびっくり

昨日も例外でなく、最近上手に指をチュッチュッできるようになったもんだから入るまでずっとチュッチュッ・・・


お腹すいた・・早く上がりたいねんショック


あ〜お風呂きもちよかった。
お腹すいてるの忘れたか!?


あっ!お腹すいててんやんっ!
はよちょうだい怒り



あ〜やっとやわラブ
食事中やねん。邪魔せんとってや怒り


最近ふと思ったのですが・・・

風呂上りの写真見て、西郷ドンに似てる・・・汗

そう、あの犬連れてる西郷隆盛・・・

琥瑚ちゃん娘なんですけど・・・
今度犬連れた写真でも撮ってみるかグッド



話は変わりますが・・・

虎太朗の作品。
鯉のぼりでございます拍手幼稚園で作ってきましたラブ
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。