虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




日々・・・

気づけば4月・・・

前回の更新以来もちろん、色んなことがありましたショック

虎太朗の幼稚園の終業式はもちろん、3月23日には私の妹の海外赴任の見送りに関空飛行機へ行き、3月27日には、ひいばあちゃんち。
4月2日は幼稚園のお友達と近所の公園にお花見桜に行き、4月4日には琥瑚ちゃんのお宮参りも済ませ、目まぐるしく毎日が過ぎていってます。

そのたび更新せねばグッドと思いつつ・・・

気づけば熟睡しているしまつ・・・

画像を入れるのが面倒で。ついつい延び延びにって感じです。


今はPCを開いたついでに、そして琥瑚ちゃんのご機嫌がいいうちにと
更新しております・・・


最近の琥瑚ちゃんは、すっかりお出かけ好きハート
お散歩をしているとご機嫌です。

2ヶ月に入る前から、首も座りかけ、2ヶ月と10日過ぎとなる今では
お喋りに笑い声いっちょ前になってまいりましたときめき

少しベビージムでも遊ぶようになり起きていても泣き続けると言う事がなくなりつつあります拍手

いよいよ明後日から新学期開始子供

虎太朗が幼稚園に行ってくれるのでラクになる反面。
またもやベビーカーで徒歩通園が始まるってのも大変汗

少しづつでも更新できればと思ってます悲しい



そうそう、もう開幕ですね野球
当然の事ながら我が家では毎日野球中継見ておりますテレビ

虎太朗が一番楽しみに見ているのでグッド

しかし、今年の阪神。素晴らしいじゃないですかっ拍手

このままぶっちぎってくれても気持ちいいときめき

そんな事はないだろうけど・・・・

4月末には甲子園へ行く予定野球

失速していない事を祈るだけ拍手


虎太朗はもちろん、琥瑚ちゃんも結構野球好きのようでテレビをジッと見てます見る
虎姫決定かしら!?


甲子園で兄妹で大暴れする日も遠くないかもしれません・・・びっくり
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。