虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




どんだけ〜

弱いねんっ怒り

7連敗ってどうなん!?

巨人戦に力を入れすぎたのか、あの追い上げは一体なんやったん!?

<<とと>>と私は諦めモードで違う番組を見ようとするけれど、
相変わらず親父化してる虎太朗はチャンネル片手に

[阪神見せてぇやぁ怒り]

・・・・

どんだけ好きやねん悲しい

今日もボーグルソンが打たれた瞬間、
[満塁ホームランかよっ怒りピッチャー交替やっ!]

あなた指揮官でしたっけ!?

もうすぐ野球も終わりシーズンオフ・・
毎日毎日

[阪神何チャンネル?]と聞かれる日々がくるんであろうしょんぼり


明日から中日戦。
絶対舐められてるし、意地見せてくれぇぇぇグッド


甲子園最終戦29日は白星で終わる事を祈ります楽しい

もちろん行きますグッド

みなさんレフトにいます。
今年最後お会いできるといいですね楽しい


torakotoraさん見つけたら声かけてくださいね聞き耳を立てる



ところで・・・
さきほど虎太朗寝まして・・・

野球に不満だったのか呆れたのか・・・

寝相は悪い方ですが・・・今日の寝相はひときわ悪いような気がするんですけど・・・

 

今日も負けたで怒りやってられへんのぉぉ


って感じ!?
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。