虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




お仕事

本日虎太朗、<<とと>>と一緒にお仕事に行きました楽しい

朝イチで積み込み。




南港荷物を降ろす現場にて


虎太朗ちっちぇびっくり

かなり大きなリフトです。




<<ととのトラック>>



生意気にも、
[はよ、おろせよぉ]と言ってる!?
荷物と間違えて一緒に降ろされるでびっくり

途中南港で、白鷺っちがきたようです。


白鷺っちのスーパーグレート。

白鷺っちは写真を撮ると帰っていったらしいですショック
忙しかったのかしら!?
    ↑
と思っていたのは私の勘違いだったようで悲しい
さきほど2人帰ってきまして、写真を撮らせておいて虎太朗が
[さっ帰ろか]と言ったそうです・・・汗
なんて息子だ・・・・冷や汗


トラックの後ろ


運転するにはまだまだ足がたりませんな悲しい


出発進行グッド

荷物を降ろし終わった後、今日のお仕事終了なので、会社に戻り、
会社の前にあるコンビにで恐竜カードをしていることでしょう汗

今日の虎太朗の一番の目的なので・・・

昨日久々に虫さんのお世話をしていて、よくお手伝いをしたので
<<とと>>とご褒美として恐竜カードしようと約束していたようで
言われたら即!の子なのでワクワクして行きましたショック


おかげで今日は私はのんびりデーとなりました楽しい

これと言って何もしてないんだけど・・・
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。