虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




夕涼み会

8月24日(土)
幼稚園で夕涼み会がありました子供

簡単なお祭りです。

去年までは保護者も地域の方も参加できたようですが、物凄い人で危険とのことで今年は子供のみの参加。
少し残念でしたが、虎太朗は十分楽しんできたようです楽しい

スーパーボールにヨーヨー釣りという定番あり、ボランティアの保護者の方のゲームありだったようです。
ビニール袋にアンパンマン・ピカチュウ・ドラエモンの絵を描いたものが一人一人に渡されその中に、お土産が入っていましたプレゼント

シャボン玉・ヨーヨー・スーパーボール・ポップコーン。食べ物はポップコーンのみでしたが、途中で盆踊りのような物があったようで楽しかったぁラブと帰ってきました。

6時半に終了し、その足でお友達のお姉ちゃんの学校のお祭りへ行きました。

この前近所の学校であったお祭りよりも、盛大で人もたくさん。
何をするにも大行列でしたショック

毎回お祭りでするのはスーパーボール。
今回は変り種のスーパーボールがありました楽しい
今流行りの恐竜。
ボールの形ではないけれど最終的に2個選んで持って帰っていいというので恐竜2個貰っておりました。

金魚すくいもしたいと言ってましたが、広すぎて、人が多すぎて見つからず・・・

子供達は何をするということよりも夜に外でお友達と遊ぶというのが楽しいみたいでした楽しい
結局9時近くまで遊び、帰ってきました楽しい

バタバタと夕方から出かけたので、どっぷり疲れてしまいました汗
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。