虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




8月19日(日)VS広島戦

8月19日(日)VS広島戦 先発ボーグルソン

京セラドームでの試合。
前日の能見の完封試合。凄かったねぇ拍手

と言う我が家では虎太朗と<<とと>>が虫のお世話をしている間、
私は24時間テレビ見てましたが(笑)ショック


久々の京セラドーム。
こう毎日暑いと甲子園より涼しいかなぁと思ったけど、甲子園の方がラクかも汗

初めは涼しいなぁと思っていても試合が始まると熱気で空気が薄くなるびっくり

元々空気がよどんだりすると体調が悪くなってしまう私は、やはり4回手前で辛くなってきまして悲しい

ただ京セラドームはチケットの半券を持っていれば外に出れる。
とりあえず虎太朗も行くというので連れて外の空気を吸いに行く事に。

外の方が涼しかったぁ楽しい

虎太朗も走り回り、もうすぐ風船やと急いで戻りました野球


今回ライト上段だったんだけど、とにかく階段が・・・
長い長い階段を登るだけで疲れてしまいました汗

運動不足かしら・・・


結局今回の試合はいいとこナシバッド
最近虎太朗の注目の桜井はヒットを打っていたけれどグッド

というか・・・

虎太朗は広島の新井の応援歌が好きでして・・・

新井になるたび、一緒に歌ってるもんだから打たれてたじゃないっ怒り

虎太朗は甲子園の雰囲気が好きで京セラドームではいまいち盛り上がらず・・・汗

甲子園ではいつも同じ席で、近くに応援歌に合わせて振りをしているお兄ちゃんがいるんだけど、その人を見て踊るのが大好きラブ

去年赤星のユニを着ていたので我が家では赤星兄ちゃんと呼んでますが・・・

ドームにもいたはずなんだけど、レフトとライトの違い。
その盛り上がりの違いに敏感に反応してしまったようです・・ショック


レフトの方がガラは悪いけど盛り上がりはサイコウだもんねぇ。


今年は行った時の勝率がイマイチ・・・

長い事更新してなかったんだけど、この前の時は勝ったんだけどね。

次は勝つといいなぁ。

次は9月の連休に行く予定。
終盤で盛り上がっていることでしょう楽しい


でも、ナイター・・・さすがにしんどいですっ。

今日は一日グッタリでした汗

さすがの虎太朗も疲れたのか昼寝たっぷりいたしましたzzz
もちろん私も・・・グッド


きっと<<とと>>は暑い中、仕事なので私たち以上にグッタリしていることでしょう・・・ショック
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。