虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




カブトムシの成果

昨日結局お友達のお友達も一緒となり6人?!で行ったようです。

場所は香久山の麓 

子連れの方も多くいたそうです男

それでもやっぱり虎太朗ほど小さい子はいなかったみたい。
そりゃそうだ。
夜中だし、かなりの草むら汗
迷子になってしまえば大変な事になる。

小学校に入ったら一緒に行けたらいいね楽しい

しっかりどこでもベープを持って行ったので虫に食われる事はなかったようです楽しい

結局帰ってきたのは明け方・・だったと思う汗

虎太朗は起きて入れ替えを見ておりました見る


くわがたも増えカブトムシも持って帰っておりました。

私は半分寝ぼけておりましてショック

次回虫のお世話の時に写真なんぞ撮ってUPしたいと思ってます。


今回はまだクワガタが殆どでカブトムシが出てきだすのは梅雨明けの頃らしく
梅雨明け後時期を見て再度採集に行くらしいですグッド

既に玄関は虫入れでいっぱいびっくりどこか置き場考えないといけないなしょんぼり

すっかり<<とと>>がどっぷりハマってしまいましたびっくり
甲子園貧乏の次は・・・
カブトムシ貧乏ですな悲しい
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。