虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




6月9日(土)結婚式♪その2

虎太朗のデザートケーキめちゃくちゃ豪華ラブ



お嬢と虎太朗。


キャンドルサービス、お色直し後。真っ赤なドレスよく似合ってたよぉラブ


ケーキカットしたケーキをデザートとしてサービス。
新郎がシェフに変身びっくり
おもしろい演出でした楽しい


なにはともあれ・・・


さわっち、結婚おめでとうラブ
楽しい家庭を築いてね楽しい

旦那様、さわっちをよろしく楽しい
嬉しい事も悲しい事も苦しい事も全部<<半分こ>>できる夫婦になってくださいグッド


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(3) | trackbacks(0) |


6月9日(土)結婚式♪その1

6月9日土曜日、以前の職場での後輩(?!)になるのか?同僚か・・・?

まぁ、いいや。共に働いていた<<さわっち>>の結婚式に行ってまいりました楽しい

一緒に働いていた頃から既に・・・6、7年・・・!?
そんな事すら、うろ覚え・・・悲しい

私たちは派遣社員でした楽しい
1年くらい一緒だったのかな。
あの頃一緒に働いていた社員さんも4人いた派遣社員も、これで全て嫁に行きました拍手

まぁ、さわっちは私より、かなり若いですが・・

5月にハワイで式を挙げ、日本でのレストランウェディングの招待でした楽しい

いつぶりかなぁ・・結婚式・・
確か虎太朗がお腹にいるときに行ったのが最後だったような・・・

そうそう・・アナタの結婚式よラブ←心あたりのある人いるはず楽しい

あっ二次会入れたら虎太朗が生後4,5ヶ月の頃に行ったなぁ。

まぁ、とにかく、久々の晴れやかな場所でありました楽しい

我が家にも遊びに来ていたので家族総出での出席。

同僚とそのお嬢も出席。我が家とは近く車で行くのでピックアップする事に車

5時開宴ですがかなり早く着いてしまい、現地近くでお茶ホットコーヒー

チビ連れなのでギリギリに中に入る。

席にはお手製の席札。
忙しかっただろうに・・ご苦労様。大事に取っておくね楽しい

虎太朗はというと・・・
子供椅子にチョコンと座り、可愛いカトラリーセットに夢中ラブ

スプーン・フォーク・ナイフがセットになっていて可愛いものでした楽しい

スープが先にきて、リクエストしていたハンバーグ到着ハンバーガー




おいしそうやろ〜

お嬢はエビフライをリクエストしておりました。

料理が来るなり食べ始め、新郎新婦入場なんて、そっちのけびっくり

食い気がすっかり勝っておりました・・・ショック

いやぁ、でも花嫁っていいねぇ。
凄く可愛い花嫁さんでしたラブ


顔がうつってませんが・・・ケーキカットですケーキ

ケーキカットもあり、お色直しもあり、キャンドルサービスもあり・・・
新郎の妹さん達の演奏・新婦のお友達の演奏もあり。

久しぶりにホンワカした気持ちになりましたラブ

途中、ブーケトス・・
今回は投げるのではなくブーケから出ているリボンを持ちブーケがついている人に渡るというもの。

もちろん、お嬢は独身の女の子女行っておいでぇ♪と言うと
何故・・!?

【コタローも行こうっと♪】

まぁ、子供だし、人数にも余裕があった(多分・・)みたいだし・・いいか・・・

結局、2人共ハズレでしたショック




この紐どうするんやろなぁ・・・聞き耳を立てる


まぁ・・お嬢が当ててしまっていたら、お嬢のパパは泣いてしまうかも・・・

まだ嫁に行かないでくれぇぇぇぇってね悲しい

もっと帰りたいとか言うかなと思ったけれど最後まで2人もぐずることなく、おりこうさんでした楽しい

何が悲しいって・・
前日から虎太朗の風邪を貰い鼻水ジュルジュルだった私の写真映りは最悪だ冷や汗


書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。