虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




5月27日対ロッテ戦その1

5月27日(日)交流戦 VSロッテ 先発杉山

この日も<<とと>>はバイト・・悲しい
代わりにじいちゃんが行く事になりました。

くんちゃんは馬を買いに行くというので甲子園で待ち合わせ電車

ダイエーで腹ごしらえをし、いざ甲子園。

さすがロッテ。応援団気合入ってるねグッド
でも、あの黒とグレー・・葬式!?

実は虎太朗はもちろん、<<とと>>も、<<かか>>もくんちゃんもロッテの応援好きだったりするんだなぁびっくり

最初は何だアレ!?だったんだけどハマってしまうとこれまた楽しい。

あの中で9回応援し続ける自信はないけれど・・・ショック

だって攻撃の時ずぅぅぅっと立って飛んでるか腕振り上げてるかなんだもん冷や汗
そんなに若くないっす。


触れたくない内容ですが・・・・

いきなり1回からすぅぎぃ崩れすぎ怒り
2回持たずに交替ってびっくり
先週の絶好調はどこ行ったの!?

打線もイマイチで盛り上がりに欠けるし・・

あっでも、関本の入場曲、去年のに戻りましたねグッド

交流戦だけ!?

あれが関本らしく盛り上がるグッド

虎太朗も大喜びでまたもや
【えぇびばでぇ・・せきもとっ】と言っておりました楽しい

ここんとこ他球団の応援に興味を持ち出した虎太朗。
最近では広島の新井の応援がお気に入りで球場でも家でもよく歌っておりましたカラオケ

虎太朗が新井の応援するから広島に負けてるんちゃうの!?と言ったもんだから

【今日はロッテの応援せんとくわ。阪神の応援頑張るわグッド

そうねそうね。そうしてちょうだいラブ


多分・・せきもと!?






一生懸命応援するけど・・・
結果のとおりでございます悲しい
ロッテは点に繋がらなくても攻撃が長い!

あ〜やっと阪神の攻撃やで。
もう終わりかいっっ怒り

初球打ちすぎ・・あっというまに3者凡退・・・ショック

どないやねん怒り

途中からと言うか最初からなんだけどロッテの攻撃中は野球でなく応援団を見ておりました見る

これがまたおもしろい。

途中から、たっちゃん・くんちゃん・虎太朗・私でロッテの応援しておりました(笑)

阪神ファンって結構そんな人多かったりするし・・

そうそう、今日は<<とい・とわ>>きてましたよ楽しい

記念にパチリカメラ


とい・とわファミリーと楽しい


大きいお兄ちゃんはニッカ隊?のナツキくん(名前間違ってたらゴメン悲しいおばちゃん記憶力悪いねん汗
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。