虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




す〜ぎぃ完投完封おめでとう!!

5月19日(土)VS横浜戦 先発杉山

今日はくんちゃんが取引先の人に貰ったチケットでの観戦野球
イエローシートで上段最前列の通路側グッド

なんてサイコーな席ラブ

今週は幼稚園は自由登園日。初めて行かせてみる事にしました。

土曜日なのでとても少なく、いつもの雰囲気と違い自分の教室に入らず、いきなりお遊戯室に行こうと先生に促され、かなり不安げ・・・悲しい

大親友(だとコタローは思ってるはず・・)の登場にテンションUP楽しい

【もう帰っていいよ♪】

ひとまず安心。

お迎えは11時半。くんちゃんは11時頃うちに来て少し早めに甲子園の用意をして、お迎えへ行きました車

大親友もいたことだし、人数も少なく先生といっぱい遊べたようで満足してきたようです。


お迎え後そのまま甲子園へGO車

パラパラと雨が降っていたけれど甲子園へ着いた頃にはすっかり晴れ間が覗いておりました晴れ

ダイエーで腹ごしらえをし、いざ甲子園へ野球

晴れ間はあっても少し肌寒いショックでもピーカンよりはマシかな・・

イエローシートだったのでベンチのそばまで降りて行き間近で選手を見る見る

【アンディおるで】

そりゃいるでしょ・・1塁一番近いし・・


【アンディ〜こっち向いてぇぇぇぇアンディ〜!

虎太朗の叫びもむなしく返答ナシ・・

【聞こえてへんみたいやなしょんぼり今度は鳥谷呼んでみよか♪】

いやいや・・一番近い1塁のシーツが聞こえないんだからショートの鳥谷は聞こえるはずありません・・・しょんぼり

選手も近く臨場感があるのか

始まるし戻ろかと言っても

【コタローここで見るわ】

それは無理です・・・バッド

結局渋々席に戻す。

1回いきなり関本がデッドボールびっくり
大丈夫?!と思ったけどなんとか大丈夫だったようです楽しい

【せっきー(関本)当たったのに大丈夫なん!?
【痛くても我慢してるから上手になるし毎日でれるねんで】
【ふぅぅん】

わかってるんだかどうだか・・・しょんぼり

今日はシーツが2本HR打ち、虎太朗も凄いを連発!
いい感じに盛り上がりました。

おまけに、今年球団初完投になった、すぅぎぃラブ

あっすぅぎぃとは杉山の事。
我が家では勝手に選手のあだ名つけておりますショック
せっきーだの、すぅぎぃだの勝手に私が言ってるだけなんだけど・・・

おまけに完封グッド

いやぁホントによかったラブ

阪神が最下位でも負けてもそれは勝負だから仕方ない。
頑張ってる選手のプレイを見れるのがファンとして楽しみです楽しい


試合が終わりくんちゃんに送ってもらい、<<とと>>の元同僚、旧5番のおっちゃんと近所の焼肉屋さんに行ってまいりました楽しい

<<とと>>だけが行く予定だったんだけど
早く終わるし行っちゃおうかなぁと言ってみたら旧5番のおっちゃんは
いいよぉグッドと承諾楽しい

では、お言葉に甘えまして楽しい

厚かましい私でございます。

おまけに後から付属となったのに、ご馳走にまでなってしまって・・

本当にありがとう楽しい
虎太朗に車のおもちゃも頂きました。

又遊びに来てくださいねぇ。
今日は家族揃ってホントにご馳走さまでした楽しい

今日甲子園で写真撮ってきましたが、横で虎太朗が寝ようよぉと言うので
又後日UPしまぁすカメラ
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。