虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




しもP

いやぁ、久々の阪神ネタ(笑)

というのも、この週末しもP三昧でございました(三昧というほどでもないけど・・)

先々週から矢野さんのラジオが始まり初回のゲストはしもPやでグッド
くんちゃんから情報貰っていたけれど・・

何故か我が家はラジオが入りませんショック

FMだけかと思ってたらAMもダメぢゃん怒り
ってな事で初回は敢え無く断念しょんぼり

そして先週土曜日は<<とと>>の携帯機種変更の為車に乗っておりました拍手
又運よく!?渋滞しておりまして(笑)

混んでいなければ10分もかからないショップまでの道のり30分番組最後まで聞く事ができましたよぉグッド


普段あまり喋ってる所を聞く機会がないしもPだけに声の判別が・・・
と言ってもわかるけどね〜。

おまけに昨日の夜またもや、くんちゃんからメール
【虎バン主義見てる〜?
急いでテレビをつけると、これまた矢野さんとしもPのビッグ会談ではないですかぁ拍手

たったこれだけの事なんだけど・・

しもP三昧でございました(笑)

う〜んいつ見てもいい感じですなときめき

あの控えめな喋り口調がいい!

オフシーズンの活躍も楽しみだわラブ

来年の活躍ももちろん楽しみだし。


そうそう、井川が抜けたら開幕投手は・・
やっぱり今年の状態では福原!?

しもPでグッドと願うのは私だけ!?

来年こそ打倒中日グッド名古屋ドームでの勝ち越し祈ってまぁす野球
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。