虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




引きこもり4日目

火曜日病院へ行き2週間外出禁止と言われ、ようやく4日。

水曜日にはじいちゃんとかずちゃんが買い物に行けないだろうと(かなり心配して)来てくれ夜には、くんちゃんも来てくれ助かったのですが・・・

本人は既に足が痛くないらしく
【コタロー立てるで。歩けるでグッド】と立ち上がるびっくり

痛みはないのかもしれないけど、身体の中の事。外傷があるわけではないのでわからない。
一応2週間はおとなしくさせておくとしようしょんぼり

そうそう、この引きこもりの間にと水曜日早速インフルエンザの予防接種に行ってきました病院

まぁ、大騒ぎでしたが・・・汗

もう1回3週間後にあるんだよねぇ・・そのときは私も一緒にする予定ですグッド

普段毎日買い物なり公園なりとどこかへ出かけていたもので
毎朝必ず
【今日どこ行く!?】と聞かれるしょんぼり

足が治るまで外には行けないと言っても虎太朗自身既に自覚症状もなく
なんでやねん!?と言う状態。

まぁでも、私もかなりツライ・・ショック

トイレに行く時の抱っこの体勢が結構腰に負担が来る悲しい
元々坐骨神経持ちの私にはキツすぎる状態です・・

しかも急に寒くなり
【おしっこ〜】という回数も増えてるし悲しい

せっかくオムツが取れてご機嫌でトイレ行ってるのにオムツはかせるのは可愛そうだし・・

気合入れて抱っこ・・
いや・・
コルセット巻いて抱っこしておりますショック
それに今日急激に寒くなって朝から強烈に痛いんですけどぉぉびっくり

おまけに虎太朗と同様、お外大好きラブな私に引きこもりなんて苦痛この上ない!

この数日頭痛がするのはきっと外の空気を吸ってないからだわしょんぼり

来週になったら歩かせないように図書館とか、カートのあるスーパーに気分転換にでも行こうかなと思ってマス。

そうでもしないと2人でストレス溜まりまくってしまうぅぅぅびっくり

体調が悪くて家にいるのも可愛そうだけど、元気なのに家にいなきゃいけないのも可愛そうです・・

後10日頑張らなければグッド
書いた人 虎太朗一家 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。