虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




連敗STOP

久々に甲子園へGO野球

なんだか最近パッとしない試合ばかりでなんなんだ?!と思い
今日は【すぅぎー(杉山)】かぁと思いながら、
しかしそろそろ勝っていただかないとグッドと意気込んで行きました。

3時ごろ出発する予定が3時前に突然大雨が雨

最近よく降るんだよね。
こないだも凄い雷雨雷で虎太朗は大騒ぎでした冷や汗
かかも実は雷が大嫌い!
ちっとは可愛いところもないとね・・・

と話はそれましたが・・
結局雨がやむのを待ち4時出発電車

なんだかんだで結構いい時間に到着いたしましたグッド

今日も長丁場かなぁと思ってたけど。
なんのなんの!!
勝ったじゃない拍手

やっぱり虎太朗効果かしらときめき

まぁでもホント連敗止まってよかったよ・・

優勝できないにしても、ブザマな終わり方だけはちょっとね・・

高校球児を見習って?!諦めず頑張って欲しいものです。


写真撮ってきたんだけど、今日は遅くなってしまったので
又明日頑張ってUPすることにしますしょんぼり


他にもいっぱい書かなくちゃいけないことも溜まってるんだなぁ・・・

それは又後日と言う事で・・・


【5番のオッチャン】さぼりすぎでごめんなさぁい・・m(__)m
なんだかんだとバタバタしておりまして・・
ってのは言い訳でぇす(笑)
頑張って更新するので又遊びに来てください。
PCから覗くことがあればコメント待ってます〜楽しい
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。