虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




高校球児

高校野球が始まり虎太朗も、ととも好きなので
ちょくちょく見てる野球
       ↑
 ととは昔高校球児であった野球
 残念ながら甲子園にはでてないけど、けっこういい線いってたらしい拍手 


なんか、いいよねぇときめき

一生懸命で楽しそうで悔しそうで。

かかが中学高校の頃はPLが凄い時代でまさに清原桑田KKコンビ世代グッド

キャーキャー言いながら見てたものだテレビ

それが今年はちょっと違う。
虎太朗が野球に興味を持ち出したからなのか、
歳をとったからなのか悲しい

白球にがむしゃらに向かっていく高校生を見て、すっかり親心・・びっくり

どこを応援するとかではなくピッチャーの1球1球に、打席に立つバッターにドキドキしファインプレーに手を叩きエラーに悲鳴を上げ・・

この子達の親は1試合見たら倒れるんちゃう?!って思ってしまったしょんぼり

でも、凄く、いい!

見てるほうも真剣になれて
プロ野球にはない感動もあり。
今の子ども達は・・と言われる中、甲子園には昔と変わらない子ども達

う〜ん。
うまく表現できないけど、やっぱり、いい!

毎日暑いけど、全ての高校球児、ガンバレグッド

プロだから仕事だから仕方ないのかもしれないけど・・
諦めてるわけではないのかもしれないけど・・

高校野球を見た後のナイターはおもしろくない・・・と思うのは
かかだけでしょうか!?
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |


トラックバック・・・

<<チケット欲しい人ぉ>>のトラックバック・・

初めてトラックバックなるものをしたもので、
ひぇぇぇぇ
続けて2件になってる(T_T)
消し方もわからず・・

ごめんなさぁいm(__)m

1アカウント1回なのに・・悲しい

書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。