虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




球児

今日は球児がクローザーとして登板野球

ちょっぴり安心して見れてしまった汗

絶対3人いなくちゃってわけではないんだろうけど、
出番がないという状態ではなく怪我で登録抹消となると
やっぱり淋しい感じもするなぁしょんぼり

観戦中に9回裏2点差で登場!の時は
正直
【大丈夫か!?】と思ったけど汗

久保田には、しっかり治して元気に復帰して欲しいな。

今の虎太朗のブームは球児の登場曲がかかると
メガホンを持ち両手を左右に振り始めるショック



子供ってのは、観察力が鋭いねぇ見る

まっ虎太朗の口調や、行動は<<とと>>&<<かか>>のミックスだけど・・・冷や汗



書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(2) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。