虎太朗(こたろう)一家

タイガースネタはもちろん。
6月で5歳になり、ますますパワーアップしている息子(既にトラキチ)と1月に産まれた娘の日々の生活。
甲子園で見かけたら是非声をかけて下さいね。




2006年6月11日

  2006年6月11日西武戦江草登板

 くんちゃん、たっちゃん、とと、かか、虎太朗で野球


【たっちゃぁん今岡でてないじょ】by虎太朗




【わっしょいわっしょい!】たっちゃん凄すぎるよびっくり



【勝ってよかったねぇ拍手



【くんちゃん(左)&たっちゃん(右)&虎太朗】
嫁募集中
 ※阪神ファンのアナタ!待ってますラブ
  球場で見かけたら是非お声掛けよろしくぅグッド
書いた人 虎太朗一家 | ぎゃらりぃ | comments(0) | trackbacks(0) |


親族で観戦

 2006年5月21日VSオリックス戦江草登板

じいちゃん、かずちゃん(ばぁちゃん)、くんちゃん、たっちゃん、
とと、かか、虎太朗と大人数で野球



書いた人 虎太朗一家 | ぎゃらりぃ | comments(0) | trackbacks(0) |


ニッカでびゅー

 2006年5月18日VS日本ハム戦下柳登板ラブ


 <<とと男>>&<<かか女>>はもちろん下柳のユニグッド

 
 <<かか女>>と虎太朗


 <<とと男>>と虎太朗

 
書いた人 虎太朗一家 | ぎゃらりぃ | comments(0) | trackbacks(0) |


今岡やったぜ!!

いやぁ、今日の試合は最高だったなぁ拍手



↑そう語り合っているような虎太朗と、くんちゃんのお友達のたっちゃんグッド

今日の虎太朗は7番で行ったものの今岡はスタメン落ち悲しい
今岡命!のたっちゃんは、ちょっぴりショックだったけど最後の最後
見せてくれたじゃないのぉぉ拍手
単純な虎太朗はすっかり今岡の虜になっておりましたしょんぼり

今日は1回から、いいじゃなぁい!!って盛り上がってたのに途中でアレアレ・・??

6回途中から虎太朗は昼寝をしてしまいました冷や汗

まぁ、でも久々に球児見れたし今年初のジェフも見れたし♪
冷や冷やの久保田もでてきたし。後は頑張って投げ続けてくれぇと祈るばかりの11回

いやぁホントに凄かった!

何度思い返してもよかったの一言につきるな。うんうん・・

今日の虎太朗ですが<<え〜びばぁでぃせぇせちもと!!>>にもご満悦だったし
金本にも大興奮してたしラブ
そうそう金本と言えば何故か今日は金本の打順の時ヒッティングマーチそっちのけでバッティングの構えをしてたびっくり



同じように打つ気だったの??

小さいながらに憧れはあるようで近頃少年野球野球に入りたいと言い出した。
CMなどで見てからなんだけど打席に入りたいみたい。
まぁまだ2歳だし(もうすぐ3歳)もうちょっとムリじゃないのぉ?

家の中ではペットボトルを細いメガホンでガンガン打ちまくって自主練習中野球

どこまで本気なのかはわかんないけど、やるならトコトンやってくれぇ!
そして高校球児になり、いつかタイガースで・・・

と、先のなが〜〜〜い夢を抱く<<かか>>でありましたしょんぼり

今日の様子や過去の様子はカメラ<<ぎゃらりぃ>>カメラに入ってます。
よかったら覗いてみてください
書いた人 虎太朗一家 | 阪神タイガース | comments(0) | trackbacks(0) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

プロ野球スピリッツ3
プロ野球スピリッツ3

<<とと>>がハマっているゲーム(*^^)v
虎太朗でも判別がつくくらい選手の顔はソックリ\(◎o◎)/!
監督気分で采配はいかが?
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning
「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning

虎太朗お気に入り♪
漫画はまだ読めないけれど土曜日にやっているアニメを見てメジャーになる!と夢は大きくなりました(*^^)v
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ
トコちゃんベルトII 紺 Lサイズ

妊娠中にお世話になりました。
腰痛改善にかなり助かりましたよ。